2022→2023

皆さんは、2023年をどんな年にしたいですか?(気が早いな〜笑)

ちょっと早いけど、私は浮かんできたので決めました!



本当の自分を取り戻す年にする



です!!


これはきっとずっとここ数年、私の心の隅にあった思いで、周りの方からも言われていたことです。

でも、日々に追われたり、自分自身に追われたり、気持ちが焦る一方で、

置いてけぼりにしてしまっていた思いだと気が付きました。

そんな思いが、最近ずっとお世話になっている方とお話をする中で、くっきりと明確になってきまして。

心の真ん中にやって来てくれました。


土に埋もれてた缶を掘り起こして、パッパッと土を払ったような気持ちです。


とは言っても、2022年もまだ残ってるじゃないか、今から変わればいいじゃないか。とも思ったんですが、
年の初めのパワーを借りて、そこで初めて勢いがつく気がするんですよね。


だから、今はその準備期間にしようと思います!

ここで文章を打っているとなんだか気持ちも整頓されてきました。

これも来年に向けての一歩かもしれない。☺︎


まずは、
本当の自分見失ってばかりじゃ、そりゃ苦しいよな。よしよし、よく頑張った自分!
と自分を労いたいと思います。☺︎


そして、周りの方への感謝は増すばかり。
来年もきっとそれは変わらないでしょう。


2023年、高く広く豊かに飛べますように…!


読んでくださった方、ありがとうございます。

少し早いですが、良いお年を〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?