見出し画像

綺麗な感情が自然とこぼれ落ちる人

内側が豊かな人に憧れます。

心が豊かな人からは、綺麗な感情が自然とこぼれ落ちています。


私もそうなれたらいいのになあ…


きっと、そういう人たちは同じ景色を見ていても、より美しく見えるんだろうな。心が躍るんだろうな…



でもでも!
きっと、私が見ている世界も、
間違いじゃないよね?



憧れのあの人になりたいけど、

憧れのあの人は憧れのあの人だし、

私は私だし、!



気負わず、焦らず、地道にコツコツ
マイペース&リラックスで
自分なりに歩んでいけば、

いつか、豊かな人になれるかな?

なれるといいな!☺︎


(上の画像は海に沈む夕日なのですが、なんだか世界を見つめる目のよう…!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?