狂人狂ニワトリ

このまま行くと雑草全部抜き取って
それを頭の上からパラパラかけて
灯油なんかあったら最高
ぐだぐだにして太陽の光とともにギラギラに☆
それはできないらしい発火点は255度だってつまんないー。

今度は石をつかってみよう
豪華な家の前に置いてある無防備な車たち
自然に感謝して1台ずつしるしをつけるよ
赤い車も青い車も、みーんなわたしのもの
あなたのせいで、自然が崩壊するの。


このままだと、何をするかわからないよ?
だってそう思う時はいつも心がウキウキするんだ
地球のなかで1箇所だけ。私にスポットライトが当たってる
みんなわたしをみて!!!
ここだよ!!!
今から楽しいことするの!!!
ねえ!!!
みてて!!!

一向に観客を待ってるんだけど、時は待ってくれない。
車校、バイト、買い物、人、ひと、匕斗、ヒト?
あっちから追いかけてきた。
人間の私を探してるんだって。
まって。
ここだよ?
今からすごいことするんだ!!!
横をビュンって通り越してった。
どうやら私のこと興味すらないって。
ええ!!!!
なんで!!!!

半分人半分ニワトリのまま
ぽつんとたちずさむ

この世は狂ってる。
いや、
こんな素敵な世界に順応できない
私がいちばん狂ってる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?