見出し画像

メンバーシップ始めました




改めてTwitterのフォロワー1万人超えありがとうございます!

ツイートを見返すと、この1年で7,000人以上の方にありがたい事にフォローしていただけて

まさかここまで大きなアカウントになるとは思ってなかったので本当に驚きと嬉しい気持ちでいっぱいです!

記念の1つといってはなんですが、

メンバーシップを始めたいと思います!

S N Sに載せてない写真や、プライベートな事、色んな喜怒哀楽な私をお届けできたらなと、、、笑

それにプラスして撮影会のスケジュールの先行公開も行います!

予定調整などあると思うので先々知っておきたいという方はぜひ!

更新頻度は相変わらずゆるいと思いますが

温かく見守っていただけると嬉しいです!

皆さんのご要望などで今後特典やプランが増えたりするかもしれないので気になる方はチェックしていただければと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?