見出し画像

ポケモン盾 #2『楽しい登場人物たち』

かなりのスローペースでお届けしております。

エンジンシティに到着!
ジムチャレンジに挑戦するため受付をしました。
ホップが受付で「オレはホップ!ダンデの弟!そして 未来のチャンピオンだぞ!」
って言った時受付の人の
「えっ  あっ  はい······」がなんか面白かった

髪型ウールーみたいな少年とも出会いました。

エリートらしいよ!!

少年のことも気になるけど、明日の開会式に備えてホテルへ

ホテルの受付に派手なファッションの…おそらく『団』のつく組織の方々がいました。
すごい悪者!って感じではないけど、バトルになりました
ホップも駆けつけたよ!


エール団はイケイケ☆ツインテール少女『マリィ』ちゃんの応援団でした

いい子だわ



開会式も無事終わりまして、最初に向かうはターフタウン
途中、ガラル鉱山にてあの少年(名はビート)と再会

いいですね!とてもいいと思います!!(何)
最初すごく嫌な印象与えてくる系のライバル好きなんです
あとあれだね、ビート君出してくるポケモン可愛いね!
これからも良きライバルでいてくれよな!

次回からは、ジムチャレンジに挑みバッタバッタとジムリーダー達をなぎ倒していくよッ☆☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?