見出し画像

ポケモン盾 #3『ジムチャレンジ開始!』

ジムリーダーをなぎ倒していくよ~の回

寄り道しつつ、ターフタウンに到着!
あとメッソンがジメレオンに進化しました!!!

可愛いね!!!ジト目がとてもいいと思います!!


そんなこんなでジムチャレンジ開始します!
ヤロー氏のところでは、たくさんのウールーを追い回す作業をしました
こんなんホップ喜んじゃうよ

ヤローさんいい人そう

ヤロー戦は無事突破
でっかいワタシラガが可愛かったです。

次の町へ行く途中、育て屋でエレズンを頂く。
めっちゃ赤ちゃん


バウタウンに着くとオフな格好のローズ委員長に遭遇
なんか…しっかりとおじさん体型だったんですね…
お腹とかね…
あとそのパンツ何??

ルリナ戦勝ったら、レストランでお祝いしてくれるってよ!やったぜ!委員長の奢りだーー!!ビート君見てるゥ~~?( -∀・)

ジムリーダーのルリナさんとソニアは友達らしいよ!

わかんないけど、居酒屋とかで変なテンションでお酒酌み交わしてそう(勝手な想像)

ジム内は水ドバドバでした。
ルリナ戦は、我がチームのイヌヌワン改め パルスワンがひとりで撃破しました!

ありがとうイッヌ(∪^ω^)


次はエンジンシティ!気になっていたカブさんに会いに行きます!!
スタジアムに向かう前にマリィちゃんとバトルしたり、ホップにジムチャレンジ先越されたりしました。

燃える男!カブ!
小走りが可愛いですね!!

マルヤクデめっちゃムカデ
いや、ヤスデかもしれない
ムカデ系のポケモンはペンドラーが好きです(突然)

ジメレオンが頑張りました。


次はナックルシティに向かうらしい
ヤロー・ルリナ・カブがお見送りに来てくれたよ
カブさんから声援をもらいました。ありがとう…

ワイルドエリアにて
ホップ「すごいポケモンを仲間にして 伝説の1ページを増やすぞ!」
ビート「ムダなことは およしなさい……」

突然のビート襲来

いやぁ~若いねぇ


その後、ホップは負けたらしいです!!!
次回!ナックルシティへ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?