関口ふで

主にコメディ中心に舞台や映像で活動している役者です。 12/7〜12/11ふでの会プロ…

関口ふで

主にコメディ中心に舞台や映像で活動している役者です。 12/7〜12/11ふでの会プロデュース「しんしゃく源氏物語〜末摘花の巻〜」公演いたします!源氏物語ですが基本コメディです。中野テアトルBONBONでお待ちしておりまーす!

最近の記事

しんしゃく源氏物語

ふでの会プロデュース公演  「しんしゃく源氏物語」〜末摘花の巻〜 源氏物語「蓬生の章」より 源氏物語の中で一番容姿が悪かったとされる、末摘花姫のお話です。 一度のご縁で源氏を待ち続ける姫。常陸宮邸は荒れ果て、支いのもの達もいなくなり、邸は朽ちていくばかり。 はたして源氏の君は現れるのか!? 70年前に書かれた榊原政常の作品が令和の今再び蘇ります。 皆様を平安の時代へ楽しくお連れします。 是非観にいらしてください! 原作    榊原政常 脚色・演出 ゴブリン串田 和田望

    • ふでばこvol.8配信お申し込みはこちらから↓

      お待たせいたしました! ふでばこvol.8ヒジョーにサミシー! アーカイブ配信のお申し込み詳細でございます。 下記のネットストアよりお入りいただき、配信をクリックしてください。 なおアーカイブ配信は終演後編集したものを 直接お客様へURLでお届けいたします。 ※配信期間9/24〜9/30の予定 https://fudenokaiinfo.stores.jp/ ご質問などございましたら、ふでの会までお問合せください。 お待ちしておりまーす! ふでの会 fudenokai.

      • 関口ふで単独公演ふでばこvol.8ヒジョーに、サミシー!

        今年も始まりますふでばこ。昨年のヌーディスティックに比べたら、今年のフライヤーはすごいです。まるで財津さんです。 そう、昨年暮れに両親を続けて亡くし、離婚も経験したわたくし。 晴れて自由気ままな、50代独身になりました。 羽がついて何処へでも飛び立てちゃう。 でもね、ヒジョーにサミシー。 自由と孤独は裏返し。家族がいたって、恋人がいたって、結局人間の心のうちはサミシーのかもね。 ふでばこを観にきていただいて、そうだよ皆色々あんだよ〜と、元気になっていただけたらこんなに嬉しい事

        • ふでばこvol.8詳細はもうすぐ発表です!

          今年も9/16〜18下北沢OFF OFFシアターにて、やりますよ!ふでばこ! 詳細・配信についてももうすぐ発表します。 もう少々お待ちください!

        しんしゃく源氏物語

          ふでばこvol.7「まるごと。」

          毎年9月に行っております ひとりコント芝居「ふでばこ」、今年も開催予定でございます。昨年同様、まだ劇場はちょっと、というお客様向けに配信も考えております。 ただ今年は思うところあり、例年とちょっと違うスタイルにしたいなと思いまして、幕間の映像をすべて使わない方向で考えております。 今のわたくし自身を「まるごと。」お客様へお届けしたい、そんな思いから今回のサブタイトルがついた次第です。 関口ふで単独公演ふでばこvol.7「まるごと。」お楽しみに! 関口ふで単独公演ふでばこ

          ふでばこvol.7「まるごと。」