一回目のLDSの次の日

最近の自分の生活が全く何も起きず、人と関わらずずっと退屈している毎日だった。

そんな毎日が変えたいや自分は来年には就活が始まるけど一体何がしたいんだろうといった疑問を持っている時にLIFE DESIGN SCHOOLに出会い、可能性他のことを理由に逃げていたら、この毎日が変わらないと思ったのでかなりお金はかかってしまうのですが、そこは我慢の問題なので、思い切って受けてみました。

第1回は色々な都合で参加できずに録画をただ見る形で終わり、第2回目が自分の第一回目のLDSになりました。最初はかなり不安でしたが少しづつ会話を重ねているうちになんだかとても気が楽になってきて、調子に乗ってめっちゃ喋ってしまっていたと思う。
今考えてみるといきなり出てきてなにでしゃばってんのって思われても仕方ないなと思うぐらい喋っていたと思う。それでも周りの人達がとても暖かくてとても居心地がいいなと思ったし、ここなら新しい挑戦も気軽にできるのかななんて期待感も持たせて貰えた第1回だった。

この授業はこれから半年間週一回のペースであるけどそれじゃもったいないってめっちゃ思ったから、これからもっとLDSの人たちとコンタクトをとって言って自分のいい影響を受ける空間にいる時間を増やしていきたいなと思った。

次の日の今日ははじめてのペアトークで1対1で話す機会になったのだが、気がつけば1時間の予定のはずが、3時間もすぎていた。
めっちゃ楽しかった時間だったし、これがあと何十人もいると考えるとわくわくがとまらない。
これからの半年が楽しみになってきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?