一般大学生2年生の不安

もう来年には就職活動を行って自分の就職先を決めてこれからの生きる場所を決めて行かなければならない。
しかし、今熱中しているものはなく、将来したいことも無い。この状態にすごく危機感を覚えて、最近色々な人に話を聞いて回っていた。そこでみんなが口を揃えて言うのが
「きちんと行動を起こすことである!」
しかし、したいことも無いのに一体何をすればいいのか分からない。同じ状態の人は少なくないと思う。さらに、言うのがなんでもいいのだと本を読むのでもいい、朝起きるでもなんでもいいらしい。
そこで自分は自分の考えていることをとりあえず言語化したいと思う。誰のために?
もちろん自分のためである
noteにするのもひとつ挑戦になると思い、誰の目に留まるともしれず続けることが1つ目の挑戦になると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?