えんとつ町のプペル公開記念飲み会in和歌山

昨日自分は見に行くことができてないのですが、えんとつ町のプペル公開記念飲み会in和歌山に参加させて頂きました。映画自体は涙無しでは見れないらしいので見に行く時はタオルを忘れないように準備して、一人で行きます笑笑

自分は大阪のサロンメンバーさんと会う機会は割と多かったのですが、(ムビチケもサロンメンバーさんにいただきました)地元の和歌山のサロンメンバーさんと会う機会が今まであまりなく、初めて会う方ばかりでしたが、田舎特有の暖かい空気や皆さんとても優しくて、とても楽しく過ごさせていただきました。
その中でも話してるうちに田舎の世間の狭さに驚きましたね笑笑
まず飲み会の主催の方が自分の高校生の時のコーチと知り合いで、よくお店にも来るらしいと言う話だったのですが、それだけではなくそのコーチの会社での部下の方もいらっしゃって、もうひと方は塾の講師をしている方で高校の時のクラスメイトを教えていたらしいのです。
毎回思うのですが、このサロンメンバーさんで集まった時にすごく不思議なことにどこかで誰か1人は普段の人と繋がりが見つかるのでこの瞬間に立ち会うのがすごく面白いなと思いました。
これからも沢山サロンメンバーさんとお会いして、色んな刺激を貰えたらな思います。
とても楽しいでした。映画えんとつ町のプペルを見るがとても楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?