見出し画像

近況報告

病院に行ったのでメモ。

・先生のミスで薬が足りず、5日間ぐらい持ってる薬をケチケチ飲んでたら体調が著しく悪化した。(気付いた時に連絡しろって言われた。)
・体重増加の副作用がある薬を停止、別のものに変更。これで増え続ける体重も落ち着くといいな…。
・そういえば、生理が3ヶ月来ていない。ないと楽だから、このまま終わってくれないだろうか?余計な出費もなくなるし、金銭的にも大変助かる!!子ども産まないのでいらねえよ!
・とにかく眠くて眠くて眠い!ずっと寝てる。がんばって起きても2時間ぐらいで眠くなるので何もできない。なんとか外出できるようになるのも夕方以降。とにかく身体が重くて耐えられない。眠い。眠い…。
・何が辛いのか自分でもよく分からない。言語化できないモヤモヤした重いものに身体を包まれている感じ。息が苦しい。

薬が効いて体調が戻るまで、また2週間ぐらいはこの感じを我慢かな?
せっかく調子良い日も少し増えてたのに…。薬は正しく飲みましょう!!>私