アスタルテアドカレ2023 5日目

こんにちは、うんぼぼです。
おとといの記事、昨日の記事に引き続き、自作詰将棋3問目になります。
今日は9手詰です。駒数も多くなってきていますね。
手数は長くなっていますが、9手の中では易しい部類なのではないかと思います。
これまで9手詰を解いたことがない方にもお楽しみいただけたら幸いです。




9手詰


こちらの解答は12/8の記事で公開します。
もしそれまでに解けた方は、アスタルテの私のアカウントまで解答を送っていただけると嬉しいです。

3日にわたって出題してきましたが、楽しんでいただけたでしょうか?
明日(12/6)の記事では、12/3出題の5手詰の解答を発表します。
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?