8/4(火) 地方競馬厳選予想 結果

本日の厳選予想です😀

今回からレースを更に絞り混み、買い目配分も載せていきます。
朝からの予想なので、オッズなどはまったく把握していません。もしかしたらガミガミになることもあるかもです。

まぁ!日中は予想を出来ないので仕方ないかなぁと思います。
“それでもいいんじゃない”って思っていただける方は、是非ご覧下さい🤗
まぁ、アレンジしてもらえばいいし、奥行きある資金投入したら問題ないです✨

【金沢】
3R ②⑦⑧

②は堅いでしょうね。タイム的にも他馬から抜けてると思います。すんなり3連単ってのもいいのですが、オッズも期待できない。2,3着のワイドを厚く買うのもありですね✨

ワイド:⑦―⑧ ¥10,000 一点買い🤭

10R ①⑤⑦④

このレースも3レース同様、①を軸として安心ですね。
コース適正はバッチリですし、ベストな距離で隙はないかな。
オッズは期待できないでしょうが、小銭を稼いでいきましょう🤭

馬単:①―⑤ ¥10,000
ワイド:①―⑦④ 各3,000 ⑤―⑦④ 各2,000

今日は固めの2レースに絞り🎯照準でいきます🤗
オッズよ❗少しでもついてくれ〰️🤪

結果発表

【金沢】
3R ②―⑧―⑦
🎯 ワイド:¥22,000

三連係でも的中でしたね✨
欲を出したらダメですから、今回は満足です✨

10R ①―④―③
🎯 ワイド:¥9,900 ガミガミ〰️🤪

+¥6,900の結果でしたね🎵
まぁ、負けるよりはいいですねぇ🤭
少しずつでも、プラスを積み上げれるかと思います❗
乗っかりたい人はお任せでーす🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?