7/24(金) 地方競馬厳選予想 結果

本日の厳選予想です😀
園田:4レース(3 6 9 11)
名古屋:3レース(7 10 12)
浦和:4レース(6 8 11 12)

昨日は二日酔いにて予想を休ませて頂きました。
時間はかなりありました😀
しっかり組み立てています✨
お金増やして、週末WIN5に挑戦しましょう🤣

左端の軸中心に、単勝・馬単・三連複・三連単をおすすめ。
三連系は流し・マルチ・ボックスを適宜適応で組みます。

買い目は参考で、的中を保証することは出来ませんので、
アレンジしてください。
馬券購入は自己責任でお願いします🙇

馬券は馬連単が安心感あるかもですね🤔
高額目指すなら三連単ボックスが良いと思います。
勝負している波乱レースは少ないので、
安定感はあるはずです。
その分投資の奥行きは少し必要ですね。
二連系は各2,000円、三連系は各1,000円ぐらいを目安に購入していきましょう✨

【園田】
3R ⑤⑩⑨⑦⑥
⇒ ⑤―③―⑩
🙅🆖⤵️

6R ①⑦②⑧⑤
⇒ ①―②―③
馬単¥6,370

9R ⑥⑧③④⑤
⇒ ⑦―⑤―③
🙅🆖⤵️

11R ①⑥⑪②④
⇒ ④―⑤―②
🙅🆖⤵️

【名古屋】
7R ①⑥④⑩③
⇒ ⑥―①―⑪
🙅🆖⤵️

10R ②⑦⑤⑧③
⇒ ②―⑤―③
馬単¥500 三連複¥1,210 三連単¥3,390

12R ③⑦⑧②⑥
⇒ ⑧―①―③
🙅🆖⤵️

【浦和】
6R ①④⑥③⑧
⇒ ④―③―①
三連複¥580 三連単¥7,580

8R ⑦①⑧⑥②
⇒ ①―⑦―⑧
三連複¥630 三連単¥6,050

11R ②⑥⑨④③
⇒ ⑥―⑨―②
三連複¥340 三連単¥2,510

12R ⑪⑧③④①
⇒ ⑪―⑧―①
馬単¥610 三連複¥1,180 三連単¥4,560

※いつも結果を載せているのは、自分の購入した買い目に対してなので、他の方で買い方によってはGET出来てる場合もあると思います。

私は、馬単軸流し×¥2,000 三連複軸流し×¥2,000 三連単軸流しマルチ×¥1,000 にて購入いたしました😵💨

1レースあたり ¥56,000購入。 ¥56,000×11レース⇒¥616,000
払い戻し ⇒ ¥469,300 ▲¥146,700

今日は相当やられてしまいました…😧
ここまでマイナスするとは…。明日からは控えめにしないと…。
浦和はよかったんですけどねぇ。
雨模様は気を付けなければいけませんでした。

気を取り直し、明日から出直します😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?