8/11(火) 地方競馬厳選予想 結果

本日の厳選予想です😀
金沢:3,10レース
門別:2レース

昨日はガミってしまいました。
買い方の問題もあると思いますので、注意して買い目を考えていきます🤭

是非ご覧下さい❗

【金沢】

3R ⑤⑨⑧②

ここの軸は⑤に絞ります。
持ち時計が一番な点と、前走で前目の競馬をして2着と健闘。今回も前目に付けて競馬できれば…と思いました。

(買い目)
馬単:⑤―⑨ ¥5,000
馬単:⑤―⑧② ¥1,000
ワイド:⑤―⑧ ¥7,000
三連単:⑤―⑨―⑧ ¥1,000

10R ③⑦⑥④②

③が軸馬ですね。金沢ダート1500mでの馬券内率は100%と安定した強さがあります。ここは素直にいきます🤗

(買い目)
馬連:③―⑥⑦ 各¥5,000
馬単:③―⑦ ¥5,000
馬単:③―④② 各¥1,000
ワイド:⑥―⑦ ¥3,000

【門別】

2R ⑥③⑨⑤

軸は⑥。持ち時計とコース適正を評価し押し上げた。対抗も持ち時計を優先して選定。この2頭は馬券内だと考えられる。

(買い目)
馬連:⑥―③⑤⑨ 各2,000
ワイド:⑥―⑤⑨ 各2,000
ワイド:③―⑤⑨ 各1,000
馬単: ⑥―③ ¥8,000

【結果】
金沢3R ⑧―⑤―⑥

ワイド:⑧―⑤ 1.6倍 × ¥7,000 ⇒ ¥11,200
▲¥3,800 😧

金沢10R ⑥―③―⑩

馬連:⑥―③ 2.0倍 × ¥2,000 ⇒ ¥4,000
▲¥16,000

門別2R ⑥―③―⑨

馬連:⑥―③ 1.7倍 × ¥2,000 ⇒ ¥3,400
ワイド:⑥―⑨ 2.0倍 × ¥2,000 ⇒ ¥4,000
ワイド:③―⑨ 2.3倍 × ¥1,000 ⇒ ¥2,300
馬単:⑥―③1.7倍 × ¥8,000 ⇒ ¥13,600
計¥23,300 +¥3,300

総計¥55,000 - ¥38,500 ⇒ ▲16,500

またしても…😧
今日も大きく負け越しました。
あかん…ありえへんわぁ…😢
門別は1Rのみだけど、完璧だったのになぁ。
なんか申し訳ございません。
反省して明日の分析を致します。
宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?