6/14(日) 中央競馬重賞予想 結果

本日の重賞予想は2レースあります🤭
安定しないレースが多いですが、しっかり仕留めたいですね✨

【阪神】
11R マーメイドS

◎ ⑦エアジーン
○ ⑬サマーセント
▲ ⑭ミスマンマミーア
△ ⑥センテリュオ ①リュヌルージュ
穴 ⑮マルシュロレーヌ ⑩レッドアネモス

(買い目)
単勝 ⑦ ¥5,000
三連複流し ⑦―⑬⑭⑥①⑮⑩ 各¥1,000

計¥20,000

【東京】
11R エプソムC

◎ ⑰レイエンダ
○ ④サトノアーサー
▲ ⑤ピースワンパラディ
△ ⑫シャドウディーヴァ ②サトノガーネット
穴 ① ③ ⑪ ⑬

(買い目)
馬単BOX ⑰④⑤ 各¥1,000
三連単BOX ⑰④⑤ 各¥1,000
三連複フォ ⑰④⑤―⑰④⑤―①②③⑪⑫⑬ 各¥1,000

計¥30,000

以上で勝負していきます❗
2レースで¥50,000投資ですね✨

《結果》

【阪神】
11R マーメイドS

⇒ ⑬―⑥―①

🙅🆖⤵️でした…。
三連複BOXにしておけば、18万馬券だったのに😣💦
いつものように5頭三連単BOX買っとけば、120万円GETだったのに…と、悔やんではいけないのですが引きずっています🤪
川田騎手は最近重賞で苦しんでますが、さすがにこのメンバーなら大丈夫だと思ったのですが…。これは重症でしょうね😕
まぁ、私自身も重症です😣

【東京】
11R エプソムC

⇒ ⑥―①―⑱

🙅🆖⤵️でした。
残念ですが、まったく想定と違う流れとなり、レイエンダは4コーナー辺りで来るかなっ✨と思ったのですが、全然行き足が無かったですね。

本日は完敗でした…。
マーメイドの買い方を誤ったことで、全てが終わっていたと思います…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?