見出し画像

10/9 マイルCS南部杯予想🐎無料公開 🎯

盛岡競馬場で明日開催されるjpn1
マイルCS南部杯の予想をしていきたいと思います。

ちなみに地方重賞は相性がよく
的中🎯できていますので
ぜひ、参考にお願いします。

では、今回私が選ぶ本命馬は、、、、、、
3 レモンポップです。
盛岡競馬場は初なのですが
メンバー的には1つ能力が抜けてると思います。

2カフェファラオも皆さん気になると思いますが
鞍上の不安もありあくまで抑えでいいでしょう😅

9ジオグリフは正直消してもいいと思います。
そもそもダートより芝だと思いますし
距離も合ってない感じがしますので、、、

穴馬推薦馬
8ソリストサンダー
12 イグナイター

買い目
3-2.6.8.12
3連単1頭マルチ

みなさんのお力になれたら幸いです。
あと、始めたばかりで右も左も分かってませんが
よかったらこうして欲しいとか要望が
あればコメント欄にお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?