競馬回帰:2週間お休みして申し訳ございません、でした。

この2週間、本業が忙しく、記事の更新ができておらず、申し訳ございません。

2週間の結果のみ共有したいと思います。

4/17アーリントンカップ ×

ホウオウアマゾンピクシーナイトの2軸で三連複流しも、ピクシーナイトが4着に沈んで外しました。

4/18アンタレスステークス ×

買い目が裏目に、切った2頭(テーオーケインズヒストリーメイカー)が1着2着と大外しでした。

4/18皐月賞 ×

勝負をかけたレッドベルオーブと、ヴィクティファルスでしたが、2頭とも撃沈。。。

画像1

4/24福島牝馬ステークス

こちらも切ったドナアトラエンテが2着と、メインで張ったロザムールパッシングスルーは撃沈

4/25マイラーズカップ ×

ギベオンエアロロノアを軸の三連複を購入も、2頭とも撃沈。
切ったケインズスコールが優勝。やはりロードカナロア産駒はしっかり間隔をあけるとよく走りますね。

4/25フローラステークス ×

久しぶりのルメール騎手の重賞勝利でした。軸はユーバーレーベンでしたが、クールキャットスライリーは入れておらず、こちらも撃沈。

4/25QE2世カップ ◎

ラブズオンリーユーグローリーヴェイズの馬連・ワイドで、土日の負けを少し取り返しました。

今週は、青葉賞天皇賞かしわ記念と面白そうなレースが続きますが、しっかり稼げるように頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?