朝日フューチュリティステークス2020の回帰

阪神ジュベナイルFに続き、2歳G1の朝日フューチュリティS。来年人気馬での決着がほとんどで、荒れ度が期待できない分、絞って勝負しました。

1番人気レッドベルオーブを軸に、2番人気のステラヴェローチェはオッズの関係で切り、4番人気で、ルメール騎乗のモントライゼとの馬連1点で勝負しました。

結果、逃げに転じたモントライゼは4コーナーであっさり沈み撃沈。うちを先行したグレナディアガーズが数年ぶりに前走未勝利からのG1を勝利しました。しかも、レコード勝ちという結果でした。
ちょっとこれは買えなかったですね。
これにより川田騎手のG1連敗記録がストップしました。

1着 グレナディアガーズ 7番人気
2着 ステラヴェローチェ 2番人気
3着 レッドベルオーブ  1番人気

メルマガ登録している馬券師さんは、レッドベルオーブの複勝に10万とか突っ込んだらしいです。うーむ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?