見出し画像

閑話休題: ファル子の好きなところ

2023年ファル子バースデーに向けたツイートを再掲いたします。
ファル子育てたことあるけど詳しくはないな、という方はぜひぜひ読んでみてください!知らない魅力があるかもしれませんよ。
好きかも……しれない。となったらファル子たちの勝ちーっ☆(競技場ボイス)


◆カウントダウンスタート

◆突然のミス

結局15日間カウントダウンをすることに……。
わざとなわけねーだろ本気で間違えたんだよ。

◆パワーアップして再開

ピンチはチャンス。画像をつけだしました。

ガバルール、許して。やってるうちに書きたいこと増えていっちゃったんだもん。

◆ハッピーバースデー!!

※ネップリ番号は当時のものです。
 現在は終了してます。
※イラストは今まで描いたファル子+新衣装ファル子
 を追加したものです。

◆やっぱりファル子が好き

好きを数えることで具体的にどこが好きかはっきりして、やっぱり大好きだなあと再確認できました。
みなさんもぜひ、毎日推しの“好き”を発信してみてはどうでしょうか。

付き合わされたフォロワーさんへ
どんな気持ちだったか切に知りたいです。