見出し画像

6月サロン初回枠❗️

お手数ですが入会時DMにてnote購入画面とDiscord登録名を送って下さい🙏


近日の主なリアルタイム予想の配当
火曜日→複勝1点38倍🎯
水曜日→単勝1点33倍🎯
木曜日→ワイド1点23倍🎯
木曜日→馬連1点90倍🎯


6月度サロン方針

お疲れ様です。
5月度も本当に有難うございました😊

6月は
【地方コツコツ中央爆発💥】
このstyleでイきます👌

【地方競馬】
5月度は厳選出しませんでした。
1ヶ月通してデータを取った所
やはり、中央に比べて硬いレースが大半。
地方は穴に拘らず確実に仕留めていきます。
もちろん、狙える所は狙います。
なるべく◎→1.2.3の予想を心がけます。
リアタイはやります!

1日1鞍魂の予想配信🔥

【中央競馬】
ゴリっゴリに穴狙います。
地方に比べて、かなり走ってくれます。
なので、中央は変わらず穴から攻めます。

【◎単複の大切さ】
これを知って貰うために1ヶ月通して◎の単複のみを自分で買います。
買う前はスクショを載せます。

【1万円を増やそう企画❗️】
これは1万円をどこまで増やせるか我慢と攻めのギリギリラインを攻めての企画です!


期間5月29日〜6月30日まで。
毎日noteを買うよりかなーーーーりお得❗️
初回2222円❗️

継続からは1980円です❗️

気軽にdm下さいな😊

↓Discordコード↓

ここから先は

29字

¥ 2,222

お気持ちは凄く嬉しいです😆でも、ご自分の馬券にお使い下さい😌