見出し画像

推し続けること

地上か地下かに関わらず、良いなって思ってる人をそのまま推し続けるのって、意外と難しくないですか?
初めの印象が良くても、慣れてくると本性が見えてがっかりすることがある
もちろん、中身を知ったらもっと好感を持つこともあるけど、今度はその気持ちを持続させることが難しい
まず、会わなくなると気持ちが冷めてしまう
やはり定期的に会えてこそだと思う
それと、連絡が続かなくても気持ちが冷める
連絡が無いのはもちろん、連絡が来ても話が続かなかったりすると、トーンダウンしてしまう
逆に連絡を取っていて話が盛り上がると、気持ちが高まるし、早く会いたい気持ちになる
あとは、セックスの相性が良くないと、一気に冷める
でもここが良ければ、気持ちは急激に高まる
それと、前にここにもに書いたことがあるけど、やはり推しから何かしらのケアが無いと、気持ちが続かないと思う
芸能人のファンの方もそうじゃ無いかな?
直接的な接触は無くても、定期的な露出やファンサービスがあった方が、人気が途切れにくいと思う
だから、もし今自分を推してくれてる人がいて、推し続けて欲しいと思うなら、相手に対しての継続的なケアは必要に思う(どうでもいいなら必要ない)
時々あるのが、自分のことを好きな女性とセックスする時だけ連絡して、それ以外のケアを全くしないというケース
何ならそのことを自慢話にしている人もいる
それでもその男性にしがみついてしまう気持ちもわからなくないけど、その人、そんなに価値のある方でしょうか……?
そして、そんなことをしている男性に問いたいのですが、あなたは自分にそんなに魅力があると思っているのでしょうか……?
私も経験があります
sexの相性がとても良くて、相手にハマりかけたのですが、その人はすぐに胡座を描いて、私を雑に扱ったのです
好きになりかけてたけど、すぐにどうでも良くなりました
その人は、タダでやれる女を1人失って損したなって思います
私は自己肯定感は低いですが、だからこそ、私を大切にしてくれない人は大嫌いです

というわけで、今誰かに推されている人は、推され続けたいなら何かしらの継続的なケアをしましょう
人の気持ちは簡単には続きません
誰かを推している人達は、気持ちが冷めたらその人にこだわらず、次にいきましょうね
あなたをもっと楽しませてくれる、新たな推しが待っていますよ!
みんなで健全な推し活、推され活を楽しみましょう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?