お知らせ

noteご購入者様・フォロワーの皆様へ

いつもご覧いただきありがとうございます。

急なお知らせになって申し訳ございませんが、
この度、えーる予想配信を終了させていただくことに決めました。

1つ的中で勝ち確定というスタイルと、成績公開することを貫いてきましたが、妙味のある穴馬を軸にすることが多く、的中率も10%を割っている状況で、満足いく配信結果が出せずにいます。

買い目収支

えーる印別成績

やはり、予想配信には的中率も求められる中で、個人的に勝てるやり方がnoteに向かないということがわかりました。


この土日、たくさんの方にnoteを購入していただきました。
これまでの印の成績や、馬券のスタイルで期待していただいたのかなと思い、すごく嬉しかったです。

しかし、この土日まったく的中させることが出来ませんでした。
期待を裏切ってしまい、本当に申し訳ございません。


わたし自身の的中率から考えると、確率的に来週以降も的中ゼロの日が続くことも考えられます。
自分が負けることは平気でも、多くの購入者様を勝たせられないことは、かなりの精神的ダメージがあります。

資金配分まで指定している以上、負けた金額までわかります(印のみ参考にしている方ももちろんいると思いますが)
今後も期待に応えられないのではないかという不安が大きいのが正直なところです。

おそらく、長期的に見たらプラスに収束していくとは思いますが、週次で勝たせられないのに予想配信をすべきではないと思いました。

このような精神状態やスタイルで結果も伴わず、今後も皆さんにご迷惑をおかけするのは申し訳ないので、ここでスパッと辞めさせていただくという決断に至りました。

この5ヶ月間、予想やnoteの記事作成で、睡眠時間を削ってきたせいか、体に不調も出てきており、大好きな競馬が純粋に楽しめなくなっている状況でもあります。


ただ、予想配信活動を通して学ぶことも多かったし、皆さんとおたおめできたりと、楽しいこともありました!

参考にしてくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


えーる

基本的には不要です! もしサポートいただけたら、大好きなスイーツ買おうかな♡笑 甘い物食べて、もっと予想がんばります☺