見出し画像

えーるの配信について

はじめまして!
えーるです♡

競馬にハマってまだ3年ですが、最近、安定してプラス収支が継続できるようになり、毎週の競馬がとっても楽しいです☺
(↓ これは現時点のわたしの2021年回収率)

画像1

ちょうど4月になるので、今週からnoteを始めてみます🥰

上の画像やプロフィールに記載のとおり、
1日6レース前後の予想と買い目を配信します🐴
(重賞は必ず配信👑)
note記事の価格は500円/日です!

1レースあたり2,000円程度(多くて3,000円)を予算として、単勝・馬連・3連複・ワイドをメインとして買い目を組みます。
これはオッズや印の自信度によって変動しますが、基本的には少点数で万馬券を狙っていきます💴

当日朝のオッズで資金配分を記載します。
1つ当たれば1万円以上の配当が得られるように配分します。

ご自身の資金や、予想によってアレンジされるのもオススメです🙆‍♀️

皆さんとおたおめできるよう、精一杯頑張ります✨
よろしくお願いします🥰

えーる

基本的には不要です! もしサポートいただけたら、大好きなスイーツ買おうかな♡笑 甘い物食べて、もっと予想がんばります☺