見出し画像

2月15日名古屋競馬全レース予想

お疲れさまです!
しょうです🙇

昨日は重馬場ということもあり
いつもよりさらに逃げ馬有利の展開になると思い
先行力のある馬を中心に予想したのですが
実際は前が全然残らない馬場で
本命【2.2.2.5】と本当にひどい結果でした😢

今日も馬場が不安ですが
なんとか昨日の分を取り返したいと思います💦



今日の10Rは重賞のスプリングカップが行われます!!
このレースの予想は
発走の一時間前ぐらいに追記します!!
やはり当日の馬場傾向が気になるので💦
お願いします!



今日も1R2Rは無料なので
よろしければ参考にしてみてください🙇

【注】
馬券購入はくれぐれも自己責任でよろしくお願いします!!
推奨の買い目
単勝、複勝◎
馬単、馬連◎○→◎○▲△穴
ワイド◎○→△穴
3連複◎○→◎○▲△穴
3連単
◎◯→◎◯▲△→◎◯▲△穴
※3連複はトリガミになる可能性が高いので
点数は絞ってください🙇
自信度を
★で示してみます!
★本命、対抗どちらかは馬券圏内
★★本命は馬券圏内は堅い
★★★固い決着の可能性
注 荒れる可能性あり
大注 大荒れ警報

1R★
◎1◯2▲5△4 3穴10
2R★★
◎2◯10▲7△1 4穴9


ここから先は

240字

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?