見出し画像

9月8日笠松競馬全レース予想

お疲れさまです!
しょうです🙇

今日から新生笠松競馬がスタートします!!

不祥事だらけで再開は厳しいかもしれないと思ったときもありましたが
膿を出して
再出発をします!!

どうなるか楽しみにしてます!

そこで応援の気持ちも込めて
全レース予想してみました!

ただ騎手の大量解雇や長期休養などで
予想が難しすぎでした💦

とりあえず無料予想なのでよろしければ参考にしてみてください☺️

一人でも多くの方の力になれれば幸いです🙇


【注】
馬券購入はくれぐれも自己責任でよろしくお願いします!!

推奨の買い目

単勝、複勝◎

馬単、馬連◎○→◎○▲△穴

ワイド◎○→△穴

3連複◎○→◎○▲△穴

3連単
◎◯→◎◯▲△→◎◯▲△穴

※3連複はトリガミになる可能性が高いので
点数は絞ってください🙇

今回は自信度を
★で示してみます!
初の試みなので
参考程度でお願いします!!

★本命、対抗どちらかは馬券圏内
★★本命は馬券圏内は堅い
★★★固い決着の可能性
注 荒れる可能性あり
大注 大荒れ警報


1R★★
◎6◯9▲4△7 8穴2

2R★★
◎3◯4▲9△7 5穴11

3R★
◎3◯8▲7△10 2穴4

4R注
◎6◯5▲1△7 10穴2

5R★
◎10◯5▲4△3 9穴7

6R★★
◎4◯7▲9△5 10穴3

7R★
◎6◯5▲3△10 1穴8

8R★
◎10◯7▲2△4 1穴6

9R注
◎3◯1▲8△10 4穴9

10R★★
◎9◯7▲8△4 1穴5

11R★
◎10◯6▲1△9 8穴3

12R★★
◎9◯10▲2△3 7穴10


皆様が的中しますように🙏





的中した際にはツイートやDMしていただけると
これからの予想の活力になるのでよろしければお願いします🙇

そして自分の予想を購入していただいたこと
心から感謝します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?