見出し画像

うまうま地方競馬新聞第3部発行‼️

おはようございます‼️
なんとか間に合いましたー🙌

今日の修正点で今のところこれで充分と判断して改良を終わりにしようと思います‼️

また予想に使用していてもっとこんなのがあったらいいのにとか思うことが出てきたら追加できる限り追加していこうと思います🐎


では、改良点を紹介‼️

改良点①

近5走が短縮/同じ/延長が色で分かる

画像1

画像を見てもらうと分かると思いますが、
青色は今回の距離と比べて長い距離
赤色は今回の距離と比べて短い距離
黄色は今回の距離と同じ時の距離
です‼️
青色の時は今回のレースでもう少し早いタイム出るかな?っていう予想をしたり、赤色の時は、このレースの時よりはタイム落ちるかな?などの予想にも使えます‼️


改良点②

近5走で何番目に早いか、最速タイムとの差はどれくらいかが分かる

画像2

ここを見たら1Fあたりでどれくらい差があるか見れます‼️
2列目の馬は1230mの走破タイム1位になっています。
3列目の馬は1400mを走った馬は1F当たり0.04秒差です。

これから2列目の1230mの馬が今回の1400mを走ったときにどうなるか予想します‼️
おそらく距離が長くなる分少しタイムが落ちてくるので3列目の馬には負けるかな?
とかの予想をできるかなと思います‼️

是非色々予想に使用して、活用していただいた方がいれば、いいねやリツイートで拡散希望です‼️


うまうま〜な馬券を掴めるように頑張りましょう‼️

うまうま〜🐎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?