見出し画像

🐎9/18うまうま地方競馬新聞🐎


今日も一日お疲れ様でした‼️

うまうま地方競馬新聞参考にしていただいている方はいらっしゃいますでしょうか⁉️

新聞の使い方などまだまだ模索中なところがあるので、参考にしていただいた方がいらっしゃればコメントやリツイートなどでどのように活用したよとか教えていただけたら参考になるので嬉しいです🙇‍♂️

一応今のところ本日の競馬新聞の形で更新していく予定です‼️

ただ、まだスマホで見るにはちょっと見る範囲が広くて見にくいとか、使いにくいと思うところが結構あるので改良出来そうであれば改良していきます🐎

意見をいただいてその通りに修正出来るわけではありませんがこうしたらいいのでは?などあれば教えてください‼️

出来る限り要望に応えられるようにしていきたいと思います‼️


では、明日の新聞もアップするので、是非参考にしてみてください🐎

参考にしていただき🐎うまうま馬券🐎を一緒に予想していきましょー🐎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?