見出し画像

2020.09.15うまうま競馬新聞発行‼️

いろんなところ無料のサイトを見てもなかなか自分が求めているものが見つからなくて、
こんなフォーマットが欲しいと思うものを作ってみました‼️

皆さんが見て買い目の参考になれば嬉しいです‼️

どういうものかというと、
1Fあたりの速さ
上がり3F地点でどの辺にいてそうかなどが予想出来そうな新聞です‼️

興味を持っていただいた方はぜひ一度ダウンロードしてみてください🐎

そして、皆さんでうまうま〜🐎うまコロ〜🐎穴う〜ま🐎な馬券を的中🎯できれば嬉しいです‼️

参考にしていただいた方、できれば拡散希望です‼️
noteではスキやコメント、サポート
TwitterでいいねやRTいただければ
モチベーションが保てます‼️

ぜひうまうま地方競馬新聞を見てみてください🙇‍♂️

ちなみに初めて競馬新聞を作ったのでチェックしきれずミスも多々あると思いますがそこは大目に見てください🙏
近走5走の着順と日付の部分はどうしてもうまく出来なくて、着順が2桁以上になると着順と日付がおかしくなってしまっているのでご了承下さい‼️
それ以外は今のところ見つかっていないのでおかしい部分があれば教えていただけたら嬉しいです‼️
簡単に修正できるなら次回以降修正していきます‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?