見出し画像

🏇うまうま地方競馬新聞🏇10/11号発行‼️

参考にしていただいている方がいらっしゃいましたら皆さんからのnoteのフォロー、スキやコメント、サポートがあれば頑張れます‼️
また、Twitterでも同様でフォロー、いいねやRT、コメントいただけると嬉しいです‼️
今までフォローなどできておりませんでしたが、これからフォローしていただいている方でやり取りをした方とは相互フォローして気軽に意見交換など出来れば嬉しいです‼️
まだまだ勉強中なので一緒に勉強していきましょう‼️

おはようございます‼️

昨日は作っている途中で寝てしまいました🙌

本日分の新聞をアップいたします‼️
良かったら見てください‼️
pdfダウンロードできない方とかいればまたコメントとかください✨

昨日はアンケートを取ろうと思いましたが4会場までしかアンケートが取れなかったので、コメントとしましたが特にありませんでした😭

皆さん中央に集中されてるんですかね?

本日はオッズをみながらTwitterの方で予想を更新していきます😌

良かったらTwitterもフォローしてみてくださいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?