見出し画像

2020.09.16うまうま地方競馬新聞第二部‼️

本日競馬新聞いかがでしたでしょうか⁉️

参考になった方がいらっしゃれば嬉しいです‼️

明日は第二部‼️
改良した点を紹介します‼️

画像1

展開という部分を追加しました‼️
タイムに追加して展開も載せることでより詳しく分析できると思います‼️

明日も改良できる点を探して改良していこうと思います🙇‍♂️

明日のレースの新聞を下記にアップロードしますのでぜひダウンロードして参考にしていただけると嬉しいです🙌

参考にしていただいている方がいらっしゃれば拡散していただけると嬉しいです‼️
いいねやRT、サポートなどいただけるとモチベーションが上がりこれからも頑張っていけます‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?