見出し画像

金沢 11R 【白山大賞典】

ご覧頂きありがとうございます♪

本日は金沢11R16時10分発送の【白山大賞典】の予想をしていきたいと思います。

今回のレースの展開予想としては、メイショウカズサの単騎逃げが濃厚で、その他の先行馬も多く何よりもケイアイパープルがいるため楽に逃げる事は難しそう。

ケイアイパープルが早めに仕掛けていき、なんといっても騎手が藤岡康太騎手に戻るという点から、メイショウカズサにとっては苦しい展開になる。

そうなってくると差し馬たちにもチャンスあり。

それらを踏まえた中での私の本命馬は…






◎ 1番 カフジオクタゴン

安定して上がりの足を使える本馬を本命で行きたいと思います。

前走のレパードステークスの相手関係も強くその中での1着も大きく評価。

斤量も53キロと恵まれていて、なおかつケイアイパープルがいる事により展開が向くとみて◎に指名🔥

相手には斤量・展開・騎手から2頭で勝負。

3番 セイカメテオポリス 54キロ 本田重
5番 ハクサンアマゾネス 52キロ 吉原寛

買い目は
◎→○2頭にワイド流しで勝負します🔥

競馬は馬の能力だけでは勝てない!
騎手の実力も必要!
そして何よりも儲ける事ができるオッズ🔥

最高の1日になりますように♪

最後まで読んで頂きありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?