見出し画像

【G1 ジャパンカップ】2023.11.26 東京12R予想!

やってきましたジャパンカップ。
このレースも波乱、ひも荒れを期待したいと思います。
G1は無料公開です♪

さて、万馬券のこうちゃんの予想では、狙いはずばり!

14番 ディープボンド

を軸に流したいと思います。

メンバー的にリバティアイランド、イクイノックスなどなど、もちろん強いと思いますが、戦歴と使い方から、このメンバーで一泡吹かせるのはこの馬だと思いました。

すこぶる順調に来ているので勝つのは難しいかもしれませんが、軸にするならこの馬に託して、ひも荒れを期待したいと思います。

推奨買い目
(14)ー(1.2.3.5.7.8.9.10.16.17)

上記から三連複、三連単流しで狙いたいと思いますので、参考にしてみてください!

今日も皆さん楽しんでください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?