5/12 ヴィクトリアマイル予想自信度A + 中穴狙 単勝、ワイド、馬連🎯

はじめまして。最初に簡単に自己紹介させていただきます。都内在住のサラリーマンです。

競馬を始めて5ヶ月程度ですが
お陰様で独自の分析から、重賞レースを中心に的中率ならびに回収率を上げることができております。
ーーー実績ーーーー
(幻)ケンタッキーダービー3連単(降着前)
NHK杯 3連単的中🎯
天皇賞 3連複、馬連、単複勝的中🎯
香港G1レース 3連単的中🎯
マイラーズC 3連単的中🎯
ーーーーーーーーーー

[自信度]
自信度S
自信度A ++
自信度A +
自信度A
4段階で厳選し、

自信があるレースを予想公開していきます。
中央競馬が主になりますが、地方競馬もこれはと思うレースは厳選して公開していきます。

私も買い目は当然買っております。
競馬に本気で向き合っていきます。
どうぞよろしくお願いします。
ーーーーーーーー

それでは本題です。

本日の京王杯カップ思ったより荒れずに

1番人気が1位というここ10年では珍しい結果に終わりました。

さて明日はいよいよ本番、過去2000万馬券が出たことがあるヴィクトリアマイルカップ!!!

絞りこみましたので、予想を公開したいと思います。

今回の本命は

◎9プリモシーン

○4

▲15

△18

△11

△2

☆12

☆7

☆8

買い方(各自ご調整ください)
単複 ◎

ワイド
◎-○▲△

馬連

◎○▲△BOX

3連複

◎-○▲△-▲△☆☆

3連単 1着流しマルチ

◎-○△▲-△▲☆☆☆





◎9プリモシーン

○2レッドオルガ

▲4ノームコア

△15カンタービレ

△6ラッキーライラック

△18フロンテアクイーン

☆7ミッキーチャーム

☆8デンコウアンジュ

単複

9

ワイド

◎-○△▲

馬連

◎-○△▲

3連復

◎-○△▲-△▲☆☆

3連単 1着流しマルチ

◎-○△▲☆☆


一旦先頭になるラッキーライラックを差し切る流れになると予測。そこでいい脚を使えるのが本命は9番プリモシーン。




2019年1月より競馬開始。重賞レースを中心に馬券買ってます。3、4、5月の重賞レース的中率が80%超を達成。馬連、3連復、3連単が中心です。