見出し画像

サウジカップ予想🏇 穴でかなり強い馬がいます💯 凱旋門では13番人気を軸にして的中🎯 サウジカップ購入馬券を載せます🏆


夜までには更新いたします🏆
🏇サウジカップの馬場🏇
キングアブドゥルアジーズ競馬場の馬場はきめ細やかな砂が敷き詰められていることから時計がかかりやすい傾向にありますが、過去のサウジカップの時計を見てもその傾向は現れています。
スピードよりもスタミナやパワーに長けた馬を選択したいです。

🏇過去の傾向🏇
過去4年のサウジカップで馬券に絡んだ12頭のうちの9頭が過去にG1タイトルを手にしています。
そして気になるのが過去4年のサウジカップで馬券に絡んだ12頭のうちの6頭がアメリカ調教馬でした。
今回当てはまるのがこちらの馬
・サウジクラウン
・セニョールバスカドー
・ナショナルトレジャー
・ホイストザゴールド
・ホワイトアバリオ

ここから先は

450字 / 4画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?