見出し画像

1月最終戦🔥1/28小倉11R巌流島S

1月最後の中央競馬
かなり苦戦した1月ですが
最後はバシッと決めたいところ

みなさんの暖かい声に甘えずに
しっかり予想は続けていこうと思います

100円お支払い頂き2100円使ってもらう

わたしの中でそこに対する気持ちは
無くさないようにしていきたいです

みなさんが優しすぎてなんかうるうるしてしまう

なんか重い話みたいにしてしまった😂
切り替えて予想はやっていきます🔥

今回は2つのレースで迷いました
おんなじくらいこの3連複で買いたい

めちゃくちゃ悩んだ結果、、、
より穴馬のほうにしました

今回のレースは
✨小倉11R巌流島S✨
に決定

せっかくなんでもう1つ悩んだレースは
無料noteでかきます😊

まずはおさらい
小倉1200mは基本的には
先行に向くコースですが開催が進み
今は少し外差しが決まるようになってきた

ここから先は

612字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?