見出し画像

札幌だいすき7/27札幌11RSTV賞

みなさまお疲れ様です😊

暑い日が続いていますが
わたしの大好きな高校野球の地方大会が
盛り上がってきました😆

個人的に甲子園はめちゃくちゃ好きなんですが
1番感情が揺さぶられるのは
地方大会の決勝だと思ってます🔥

甲子園の切符は1枚🎫
勝てば天国ですが
負けたら引退
9回の全てを賭けた若者の戦いに
いつもうるうる🥹

わたしも高校球児に負けないように
日々全力でいきたいと思います😊

仕事も競馬もがんばる😊

今回のレースは
✨札幌11RSTV賞✨

札幌芝2000mで行われる1戦

ハイペースにはなりにくく
コース形態から逃げ、先行馬が有利
4角でいいポジションにいる必要があり
追い込み勢にはきつい展開になりやすい

ペースが緩んだところまくりが決まる事も
あるけど基本的にはスローからの
瞬発力が求められる傾向が強い

ここから先は

484字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?