見出し画像

【無料予想】七夕賞の前に🔥7/7函館11R五稜郭S

みなさまお疲れ様です😊

いよいよ七夕🎋
今回のnoteは
3連単でも買いたいレースだったので
無料noteにしました✨

以外と無料のが当たりそうな気がする🫣

今回のレースは
✨函館11R五稜郭S✨

函館芝1800mで行われる1戦 

スピードの持続力が大事なコース
時計がかかるコースで
先行馬が有利ですがパワーも必要

今回狙いたいのは
🐴6ダークエクリプス🐴

小回りコースに良績のある馬
ドゥラメンテ産駒で
函館は新馬勝ちもあって
洋芝も心配ない

前走は大敗しましたが
前前走は格上挑戦の道悪で度外視可能
3走前は勝ち馬とタイム差なしの2着と
クラスを突破できる力はある

また大野騎手への乗り替わりがすごくいい
先行させて長く脚を使わせる競馬を
得意としてる騎手だと思う
内目の偶数枠は絶好枠

フェアエールング、インスタキングにいかせて
外からホウオウスーペリアがくると予想
その後ろのポジションが取れたら勝機あり

【2列目】
5エープラス
前走ラファドゥラに勝ったのは素直に評価
洋芝適性はかなりのもの
休み明け2戦目の上積みも

8キミノナハマリア
前走は落馬の影響を大きく受けた
洋芝も問題ないし
大きなロスがなければ圏内にはきそう

10ホウオウスーペリア
先行力たしかな馬
コース的にはぴったりで
力を発揮できそう
昇級初戦から

買い目はこちら✨✨✨

当たりますように🎯🎯

結構狙いたいレースで
このレースは3連単も買います🔥
買い目は明日のXで😊

大野騎手信じてます✨✨✨

※馬券の購入は自己責任でお願いします🙇‍♀️
ご理解ある方ばかりと思いますがお守りがわりに
明記させて頂きました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?