見出し画像

雨の音を聞きながら☔️6/1京都9R3歳以上1勝クラス

みなさまお疲れ様でした😊

ダービーが終わっても
安田記念に大盛り上がりの今週✨

天気予報の影響からも
かなり難しいレースで
みんなの予想もバラバラですよね😳

香港馬の扱いもそろそろ
がっつり考えていかないとですね😊

わたしはXでも📮した
ガイアフォースと長岡騎手に
頑張ってもらいたいなと🙂‍↕️

名コンビになって欲しい🥺

今回のレースは
✨京都9R 3歳以上1勝クラス ダート1200✨

京都ダート1200mで行われる1戦

先行争いが激化しやすいですが
平坦コースならではの
前が止まりにくいコース

脚質は追い込みには厳しく
先行馬が好成績
外枠が比較的に成績が良い傾向

ここから先は

576字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?