見出し画像

能力全開あらためて😊6/22青函S

みなさまお疲れ様です

今週はいよいよ宝塚記念🔥
JRAの上半期のG1も最後ですね😆

今週Xに動画を作ってあげたのですが
いろんな騎手が勝ってて
なかなか楽しい上半期だったなと思いました😊

宝塚記念といえば
わたしが個人で勝手にやってる寄付企画✨

一緒にやってくれてるフォロワーさんもいるので
どっちか当たって馬関係のところに
寄付できたらいいなー😊

いつもよりも当たりますよーに✨✨✨

今回のレースは
✨函館11R 青函S✨

函館1200mで行われる1戦

直線が短く基本的には先行有利

スタートしてから緩やかな登り
スパイラルカーブをまわって
最後の直線は平坦

先行争いが激しくなると
スタミナが大事になってくる

ここから先は

545字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?