見出し画像

坂を駆け上がれ🔥3/9中山10RアクアマリンS

みなさま今週もお疲れ様でした😊

朝から鳥山明先生のニュースに
衝撃を受けましたね

作品としてはどんぴしゃの世代ではないですが
子供の頃から当たり前にある作品を
作られた方の訃報に
とんでもない喪失感を感じました

ご冥福をお祈りします

今回のレースは
✨中山10RアクアマリンS✨

中山1200mで行われる1戦

下り坂スタートで枠はやっぱり内枠が有利
逃げ・先行馬が比較的好成績も
馬場状況次第では差しも決まる

先週までの馬場みると
内外の有利不利は少なそうに見えましたが
現時点の中山の馬場は不良

よくて稍重かな🧐

パワーのいる馬場になりそうに思えます🙂

ここから先は

574字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?