見出し画像

自信持っていく✨3/10中山9R房総特別

みなさま今週もお疲れ様でした😊

レオノーレの
福永調教師✖️武豊騎手のコンビ初戦
すごいレースでしたね😆

完璧な騎乗をしたレオノーレを
見事差し切ったレディバグもお見事でした🙌

2頭ともいいコンビ😊

わたしはまだ馬券は調子良くないですが
自信をもって予想して競馬続けていきます😊

今回のレースは
✨中山9R房総特別✨

中山芝1800mで行われる1戦
枠の有利不利は比較的少なく
スローペースになりやすい

先行馬が有利な傾向はありますが
今日の中山の芝コースをみるところ
外差し傾向が出つつあるようにも見えました

ここから先は

586字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?