見出し画像

初戦を終えて。わたしの買う3連複についてのご説明

noteデビュー初戦
悔しい4着

初めて多くの人を巻き込んでの競馬を経験して
想像以上の悔しさといま向き合ってます

こーひーがにがい

ただずっとやりたかったnoteでの予想に
応援してくださる声をいっぱい頂いて
嬉しい気持ちもいっぱいです✨

まだまだ諦めませんので
これからも応援してくださるとありがたいです

とここでわたしが買う3連複の簡単なご説明を

軸は穴目が多いです
人気サイド決着は外れることが多いです

回収率が100%をきる組み合わせは
ほぼないようにしています
※前日のオッズなのでその辺りはご注意ください

わりと上位人気を軸にした際は
フォーメーションで2列目に中穴をいれます

狙うレースですが
わたしのなかで1番人気馬が不安なレースです
まずはそこをピックアップしてから
探しています

3連複のいいところで
配当が安い組み合わせを保険に
大きい配当を狙いにいける
そんなこんなで
3連複21点勝負が得意な買い方になっています

【3着内が狙えてかつ配当的においしい馬】

わたしがnoteで狙う本命馬です

「堅軸がしりたい」
「1着馬が知りたい」

という方はもしかしたら
わたしの予想はあまり参考にならないかもです

簡単にではありますが
ご説明させて頂きます

さぁ明日の予想をはじめよう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?