見出し画像

【無料予想】1/28八坂S

noteの予想にしようか最後まで迷ったレースです

noteに書いた
巌流島Sよりは頭数が少ないので
配当面はすこし安めですが
今の時点ではガミりなしです😊

狙いたい馬は
🐴8ライリッズ🐴

理由はスローペース濃厚な点
逃げ馬が不在で主張していきそうなのは
ダノングロワールくらい

近5走ではすべて上がり3F1位か2位
ここ4戦では前目のポジションで
折り合えてもいて確実に脚をつかっている

初めての京都、騎手変更で
人気を落としているなら狙いたい

また距離短縮の1戦でもあり
スタートを決めたら
そのままのハナに行ってもいいと思います

買い目はこちら✨

当たりますように🎯

このレースは逃げ馬はいませんが
道中動いていく馬が多く
紛れがあるレースと思っています

ルメートル騎手がんばれー

※馬券の購入は自己責任でお願いします🙇‍♀️
ご理解ある方ばかりと思いますがお守りがわりに
明記させて頂きました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?