見出し画像

【無料予想】いざゆかん🔥🔥🔥5/25京都10R 桃山S

みなさまお疲れ様です😊

いよいよダービーウィークの週末✨✨✨

今週は終始競馬のことを考えていた気がします😂

いつもXで投稿していますが
珍しく全頭紹介したこともあってか
よりダービーのワクワク感が増しました✨

昨年のスキルヴィングのような事が
ない事を祈りつつ、
全人馬、関係者の走りやプライドを
目に焼き付けたいと思います👀

つんっと当てたい😊

今回のレースは
✨京都10R 桃山S✨

京都ダート1900mで行われる1戦

ペースは落ち着きやすく
SからMペースになる事が多い

枠順は1枠が若干好成績ですが
大きな偏りはない
先行馬が比較的好走している

今回狙いたい馬は
🐴7ペイシャモノノフ🐴

前走はこれまでの不振が嘘みたいな快勝

昇級戦となる今回は
クラスで通用するか資金石となりますが

58kgの前走のタイムが
1:59.8

クレメダンジュの前走が56キロを背負って
1:59.7

クラスでも時計面は対応できそう

ここから斤量が3キロ減となるので
前走だけ走る事ができると
馬券内の期待は高まると思います

ラスト3Fのラップをみても
最後踏ん張っていて
かなりの充実ぶりを感じます

この馬より内で
先行が予想されるのが
同じ55kgのスマラグドス

スマラグドスを見ながら2.3番手追走から
前走の再現でもいいし
スタートが決まれば逃げても。

【2列目】
4ミスティックロア
末脚魅力の馬
昇級初戦から通用する素質はある

6スマラグドス
前前走でミスティックロアを破って勝ち上がり
ムラ馬のようなので軸には難しいが
ここまで人気が落ちるなら
オッズ妙味はでかい

12クレメダンジュ
京都ダートがあっていて
このクラスでも安定した力を出せる点は魅力
引き続き好調をキープしていそうな調整も良い

買い目はこちら✨✨✨

3連複フォーメーション
7
4.6.12
1.2.4.6.8.10.11.12.14

前日販売がないから
オッズは全くわかりませんが
高配当も充分あるかと😊

がんばれ酒井学騎手😆😆😆

※馬券の購入は自己責任でお願いします🙇‍♀️
ご理解ある方ばかりと思いますがお守りがわりに
明記させて頂きました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?