見出し画像

【勝負レース予想】G1🏆有馬記念で勝負🔥

先週の朝日杯も◎ドルチェモア▲ダノンタッチダウンのワンツー本線🎯

有馬記念も昨年◎〇▲の3頭ビタでしたので、今年もしっかり的中できれば嬉しいです!

早いもので、2022年もあとわずか。

今年はG1馬券成績…22戦12勝と有馬記念・ホープフルSを外しても的中率50%以上は確定

有馬記念も是非当ててよい年の瀬を迎えることができればと思います。
個人的には暮れの東京大賞典も楽しみにしているレースなので、そちらもまた予想はします!

今回の有馬記念の予想も皆さまの予想の参考になれば嬉しいです!

【2022年 G1🏆馬券成績】


22戦12勝🎯(的中率54%)

【上半期G1】

フェブラリーS 🎯
高松宮記念 ×
大阪杯 ×
桜花賞 
🎯
皐月賞 
🎯
天皇賞 
🎯
NHKマイル ×
ヴィクトリアM 
🎯
オークス ×
ダービー ×
安田記念 
🎯
宝塚記念 
🎯

【下半期G1】

スプリンターズS ×
秋華賞 
🎯
菊花賞 
🎯
天皇賞秋 ×
エリ女 ×
マイルCS 
🎯
ジャパンC ×
チャンピオンズC 
🎯
阪神JF(note無) ×
朝日杯FS 
🎯

【勝負レースについて】


【勝負度 (0辛) 】…
【勝負度 (1辛) 】…
🌶
【勝負度 (2辛) 】…
🌶🌶
【勝負度 (3辛) 】…
🌶🌶🌶
【勝負度 (激辛)】…
🌶🌶🌶🔥

🌶でレースの勝負度を表します。

「勝負度が高い=的中の確率が高い」
ではありませんので、ご了承ください。

🌶のついているレースは馬券を買います。
※0辛(
🌶なし)は馬券は買わない可能性有。
※馬券購入は自己責任でお願いいたします。

【中山11R】有馬記念


【勝負度】 🌶🌶🌶🔥 (激辛)

今回2回目の激辛🌶指定レースです🔥

これは自信度ではなく、あくまで個人的に勝負度合いが高いかどうかになります。

週半ばにツイートもしましたが、有馬記念貯金を開放しましたので、ここは勝負です🔥笑

ちなみに、初の激辛🌶指定レースは今年の宝塚記念でした。


宝塚記念は、

◎タイトルホルダー
▲ヒシイグアス
⭐︎デアリングタクト

で、単勝🎯馬連🎯ワイド🎯3連単🎯

※ネットで購入した三連単馬券除く


グランプリ的中で上半期のG1を最高の結果で締めくくることができました。

今回も自信があるというより、お祭りを楽しむ気分で勝負してみようと思います!
枠順を見て本命馬決定に熟考しましたが、展開や枠順からの想定される並び、脚質などを加味して予想を組み立てています。

今回は有馬記念ですし、全頭見解・印・買い目の構成でいこうと思います!


全頭見解


土曜日のレースで馬場・傾向を確認した上で印確定させたいと思います。
全頭見解では、各馬の評価を以下のように割り振っています。

■ 本命候補◎ … 今のところ本命候補
■ チェック
 … 印をつける検討中の馬
■ 軽視予定  … 今回見送る予定の馬

枠順通りで、まずはアカイイトから…

ここから先は

5,401字 / 1画像

¥ 200

もし予想参考にして頂き的中された時など、サポートやその旨ツイートして頂けるととても嬉しいです✨予想の励みになります✨