見出し画像

ワイド村の村長の指数競馬【阪急杯】

【阪急杯G3】
◎ ⑪ボルザコフスキー
○ ⑥タマモブラックタイ
▲ ⑮ダノンティンパニー
☆ ④ルプリュフォール
指数によって買い目を作ってるのでアナログ要素が一切入っていません。これは私の強みであり弱みでもあります… 私がこの方法に至ったのは「その日の気分」「情報」「自分のテンションw」によって買い目が変わったり「穴馬を見逃す可能性」があるから。

ここから先のお話はその点を頭に入れた上でお聞きくださいm( )m

本命に選ばれたのは⑪ボルザコフスキー 高指数をつけた理由としては「距離短縮」の要素が大きい、その次に「調教」。ただ指数2位(○)、3位(▲)4位(☆)とそこまで差はありません。

以下、指数的には低い数値の馬が多い。 人気の①ウインマーベルは18頭中10位。 ただこのメンバー構成だと強さを発揮できるかもしれません。私は買いませんが気になる方は足してみるのも有りかな…と思います。 私の馬券ルールとしては指数により馬券を作るので買い目は『単勝⑪、ワイド馬連⑪ー⑥⑮④』となります。 私の予想がどこまで需要があるかわかりませんが…小倉大賞典に続き二連続的中に燃えてます