見出し画像

【予想】フェアリーS2024

ちゃお!えだまめです!
今年も回収率にこだわって予想していきますので
よろしくお願いします!

金杯の結果はさておき、
日曜日の重賞フェアリーSを
予想していこうと思います。

本命11テリオスサラ


血統的には未知数なとこもありますが
前走では阪神JF2着のステレンボッシュ相手に
0.1差の2着と好走しています。
今回は右回りに変わりますが能力は高そうです。

対抗01ラヴスコール


横山武史騎手の継続騎乗で、前走はアルテミスSで
チェルヴィニアに1秒差と離されてますが、ここなら上位です。
期待してます。

単穴02エリカリーシャン


この馬も前走アルテミス組
内枠ですし、期待したいです

相手06スティールブルー


こちらもアルテミス組ですが3着と好走
しかもルメール騎手騎乗なら信頼できそう。
ただ抜けた存在って感じでもないので
相手にしています。

相手09キャットファイト


同じ中山マイルを圧勝してるので期待してます
前走は関西遠征でG1なのでここなら度外視できるかと

買い目


ワイドBOX(10点)
01,02,06,09,11
三連複BOX(10点)
01,02,06,09,11

合計20点です

今年も回収率を上げるために
できる工夫をたくさんして
役に立つ記事を投稿できるように
努力していきます。



それではアディオス!えだまめでした!