見出し画像

2024年愛知杯の予想

皆さんお疲れ様です!
うまうま情報局のカキツバタです!
今日は13日土曜日に行われる愛知杯の予想をしていきます!
良かったら最後まで読んで頂き、予想の参考にして頂けると嬉しいです!

本命は?

本命の◎は12のミッキーゴージャスです
鞍上は小倉競馬場が得意な川田騎手で、連勝していて、ハンデも手頃なこの馬が本命です
この馬の気になる点は体重が軽い事位で、極端に重い馬場にならない限りは大丈夫だと思います!

対抗は?

対抗の◯は02のコスタボニータです!
牝馬の重賞戦線での活躍しているので55kgの斤量は気になりますが狙いたいですね

単穴は?

単穴の▲は04ウインピクシスです!
ターコイズSは距離が合わなかったと考えているので、距離延長のこのレースは狙い時かなと思います

複穴は?

複穴の△は08のローゼライトです
開幕週なので前へ行く馬には注意しておきたいですね

もう1頭11のセントカメリアです!
3勝クラスを上がり最速で勝ったのは良いと思いますし、ハンデも54kgなら大丈夫だと思います

狙いたい穴馬はいる?

狙いたい穴馬の⭐︎に03のタガノパッションを挙げます
鋭い末脚が武器の本馬ですが、本命のミッキーゴージャスが早目に前を捕まえに行く可能性を考えると、その後方にいるであろう本馬にもチャンスが出てくるのではないか?と考えています

買い目は?

馬連流し 12ー02.03.04.08.11
ワイド流し 12ー02.03.04.08.11
3連複1頭軸流し 相手5頭
12ー02.03.04.08.11
の合計20点です!

明日は京成杯と日経新春杯の2重賞がありますが、その2つも予想を出しますので、是非是非参考にして頂きたいです!
よろしくお願いします!
ここまで読んで頂きありがとうございました!
またお会いしましょう!
うまうま情報局のカキツバタでした!