見出し画像

はるなのデータ予想【ラジオNIKKEI賞】

こんにちは
はるなです
今日はラジオNIKKEI賞の予想をしていきます

◎8 サトノシュトラーゼ
◯6 ウインマクシマム
▲12 ショーマンフリート
△4 ヤマニンアドホック


◎の8番サトノシュトラーゼは前走の青葉賞で不利がありながらも4着と実力を見せました
また、このレースは前走青葉賞組の成績がかなり良いので期待できそうです

◯の6番ウインマクシマムは斤量が軽く、◎と同じように前走青葉賞組なので道中3〜6番手で進んだら1着もありそうです

▲の12番ショーマンフリートは前走がかなり強い競馬をしてくれたのでその勢いのまま好走してくれたらと思います
また、先週に初のG I制覇をした菅原Jが乗るので注目です

△の4番ヤマニンアドホックは前走に▲のショーマンフリートに勝っているので実力があると思います

買い目
3連複流し 8-4.6.12-全